2012年5月22日火曜日

小笠原 輝

役職 :
身長・体重 : 164cm/59kg
生年月日 : 1993/12/4
出身校 : 刈谷高校
運動歴 : サッカー7年・剣道10年
自慢 : クラスのパ長やってます
得意なプレー : まだありません
苦手なプレー : 基本的に全部
目標 : まずは初タッチイン
好きなマンガ : 基本的に恋愛もの。中でもいちご100%
好きなアニメ : TrueTears
BBに入った理由 : 新しいスポーツに挑戦したかったのと雰囲気が自分に合っていると思ったから。あとビーボの練習が本当に楽しいし真剣で好きだから
一言 : 劇団と兼サーしているため練習に来れないこともありますが精一杯頑張るつもりなのでよろしくお願いします!
二言 : 個人的にオガちゃんというニックネームが気に入っているのでそう呼んでくれると嬉しいです
三言 : 皆さんの恋バナを是非聞きたいと思っているのでお願いします!
四言 : 下ネタ大歓迎です!

タコ紹介抜粋 : 江川の標的①。気をつけてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿