2012年4月7日土曜日

ウェルカム新入生!!

こんばんわ、麦田です、てへぺろ~

ひさしぶりの日記ですよっ
おいこん以来ってみんなかかなすぎですよー

ビーボ合宿とか楽しいイベントあったんですけど、今回は省略で。


今日は、新歓の話メインで行きますー
4/1,2
諸手続きでした。新入生のみなさんおつかれさまでした
ビーボのテントは列の最後のほうでした
疲れ切った新入生を癒すことが目標でしたが、
みんな癒されてくれたのかなー
そうですよ、あの茎わかめとカリカリ梅を推しまくってたテントですよー



じゅんびちゅう     




二人揃うと全く働かないことに定評のあるコンビ+働いた新歓代表







やってますねー



毒舌あかねタソ大活躍!

4/5,6
サークルオリですー
諸手続きと違ってちゃんとビーチフットの話をしましたよー
全国優勝してるっていうのは多くの新入生の心を惹きつけたようですよ?
すごく食いつきが良かったです
うれしーですねー

たくさん新入生きてくれてありがとうございました


4/7
ビーチ練@葛西臨海公園
なんと!いきなり1年生きてくれましたー
テラやばしー。めしうまー

市川君でーす
サッカーとハンドボールやってたそうです。
運動できるんだろうなー(期待)
実際初めてとは思えないくらい上手でしたよー、ホンットに

3:3前ありとかではたくさんタッチインとってましたしー
明日はラクロス部行くそうですが、またきてくれるとうれしいですね



さて次回の練習は4/9(月)18:30~@駒場キャンパスラグビー場
5限のあとでもいけますよー
たくさんの新入生がきてくれることをおまちしています










2 件のコメント:

  1. うぇーい。
    市川くん初めてなのに上手かったな。特訓の成果ですね

    返信削除
  2. テラやばしー。めしうまー。

    返信削除