2012年4月21日土曜日

村上 裕太じゃけえ


わしの役職 :OBじゃけぇ
わしの生年月日 : 1984.6.22じゃけぇ
わしの出身校 : 広島城北高校じゃけぇ
わしの特技 : 授業中に寝ることじゃけぇ
わしの趣味 : 将棋・人間観察・スポーツ観戦じゃけぇ
わしの自慢 : 将棋で広島高校生大会第6位じゃけぇ
わしの得意なプレー : 周りの邪魔しながらウロチョロするじゃけぇ
わしの運動歴 : 小学校4年間ソフトボール、中高6年間ハンドボールじゃけぇ
わしの好きなタレント : 常盤貴子じゃけぇ
わしの好きなアーチスト : B’zじゃけぇ
わしがBBに入った理由 : 長畑に誘われたからじゃけぇ。雰囲気が良いと聞いたからじゃけぇ
わしから一言 : 広島弁よろしく!あとカープをいじめないで!!じゃけぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿