2012年4月18日水曜日

れんしゅうほーこくとか!

どもこんにちは!

更新遅くなって大変申し訳ないですっ
ここ3回くらいの練習報告です!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

【4/9(月)@ラグビー場】

本郷で授業あったので遅れていくと、驚きの光景が。。。

ななななんと新入生が10人もいるではないか~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(現役13人なのにね)

みんな運動神経よさげだし、このうち何人かは入ってくれるかな・・・
なんて思いながら、練習後は総勢20人でご飯食べに行きましたとさ。

終電近くまでみんな残ってたけど大丈夫だったの?
ちなみに自分は終電で寝過ごして友達のうちに行きました(ノ△・。)
気をつけようね!

【4/12(木)@第一グラウンド】

この日は入学式で全学休講&一年生来るわけなし→2、3、4年生練習でした。
来る5/12に備えて、集中して練習に取り組みましょう。

それはそうと、新入生のみんな入学おめでとー!

【4/22(日)@葛西臨海公園】

土曜が雨だったので、日曜に練習変更。
一年生来んのかよ?と思いきや、、、、
いるよ!

その名も酒寄
これから飲み会が増えるであろう大学生にあって、
なんて不幸な縁起がいい名前なんでしょうか。

高校のときアメフト部だったらしく、前パス上手いし走れるし、酒寄凄いです!

しかもまさかのハリー練やってくっていうね!
酒寄素晴らしいです。

ちなみにあだ名は酒盛になりました。よろしく。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

こんな感じかなー。
写真がなくてちょい寂しいけど、お許しを。

BeachBoysはまだまだ新歓しているので、みんなきてね!
4/26には新歓コンパもあるよ!

PS 4/8は桜がきれいでした。画像あらくてごめそ。











2 件のコメント:

  1. 酒y、、、酒盛だった間違えたしー

    返信削除
  2. 今日の練習も新入部員候補がきてくれて楽しかったおー

    返信削除