2012年4月25日水曜日

新歓練習ーーー

皆様遅れてすみません。。。
新歓練習の様子を書きます。

4月19日(木)
この日は市川くんが来てくれましたー
タッチフットや試合にも参加してくれて、二回目ながらかなりよくできていたと思いますよー
特に、ディフェンスはブレイクバックができていてよかったです。
練習短かった割には色々できたんでは無いでしょうか

-食堂で-
市川「ボク相撲の稀勢の里の中学の後輩なんですよー」
たけの「あぁ、長山中学ね。」
さすがに我ながらすごいと思いましたね、ええ

4月20日(金)
この日は朝練でしたー
レギュラーぎめも近いので12期の皆は個人の課題を消化できるように努力しましょう
今回は遅刻者も多くはなく充実した練習ができたと思うので、これからも続けていきましょう
3-3タッチフットは結構疲れました

4月21日(土)
この日は新井くんと梶原くんが来てくれましたー
ふたりとも関西人でなかなかのりが良かったと思います。
ボクはバナナをあげました


体験練はいきなり試合に出されていましたがタッチインをとったり、ナイスフォローしていたりと非常に良かったと思います
梶原くんと江川さんの邪魔してしまいすみません。


個人的には10人(以下かもしれませんが)での試合運びの仕方などはこれから磨いていく必要があると思いました。

OBの方もいっぱいいました、ジョリーズのお二方もお付き合いいただきありがとうございました。

(新井くんはリア充らしいです)

4月23日(月)
この日は酒盛くんが来てくれましたー
雨の中でしたがよく来てくれました。ありがとうございます。
濡れてボールが滑るし試合とかも大変だったと思うけど、よくついてきてくれたと思います!
普通にナイスDがいくつもありました。

上級生は雨の中ですからもう少し慎重に流れをきらないようにプレーできたと思います。オーバー練をもっと生かさなければいけません。

--------------------------------------------------------------------
このような感じでビーチボーイズは新歓練習を行なっています!
そしてまだまだ新入生大歓迎です!!
てことで4月26日(木)に新歓コンパがあります!!
16時半~18時半練習後、19時半から焼肉の予定です!
参加希望者は16時半に第一グラウンドです。
--------------------------------------------------------------------

きむにいさんは就活お疲れ様でした。復帰よろしくおねがいします。
上級生は大会が近いですしメンバー決めもありますから、一人ひとり課題をもって遅刻せず毎回の練習に臨みましょう。もちろん新入生にもちゃんと話しましょう。そしてなによりケガをしないようにしましょう。



3 件のコメント:

  1. ういっす!
    怪我と風邪に気を付けて、一つ一つの練習を大切にしよう。

    新入部員まだまだ募集してますー

    返信削除
  2. 更新ありがと。明日は新歓コンパだよ!

    返信削除