2012年2月10日金曜日

not only たけの but also たけの

こんにちは、たけのです。

2/9()
今日は、僕が休んでしまった分の面談が練習前にあったのですが、図書館で寝ていたら寝坊してしまいました。
先輩方に三たびご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
普段のだらしなさが今回のことにつながったと思います。
これからは気持ちを入れ換えます。

――――――――

今日の練習は
タッチフット→ヒット練→ショート前投げ練→試合→シャトラン
でした

ヒット練は多分2回目だと思いますが、昔の動画に比べるとスナップが良くなかったので、有意義な練習だったと思います
前投げはディフェンスをよく見て放れるように意識したいです。
試合では僕の前つきがゴミだったり、うちのチームがノックオンが多かたっりしましたが、相手チームはうまく隙をついて攻められていて良かったと思います。

●食堂で
難波さんが、じゃんけん不意討ち作戦をとったのですが、他の人全員が条件反射でグーを出すなかチョキを出して一発敗退

――――――――

本当は今日の日記は厨二風に書く予定でしたが、1日自己嫌悪に覆われていたので、無理でした。

明日からは気持ちを切り替えて、考えて行動しようと思います

まだ試験終わってない人がほとんどだと思いますが、練習がんばりましょう。

5 件のコメント:

  1. 厨二病患者2012年2月10日 20:08

    nmb「俺のォォォ!!!必殺技ァァァ!!!『四つの法則(ロォォォド・トゥ・クライストォォォ)』!!!!」
    みんな「か…神は空気を読んだ…」

    返信削除
  2. 口で言うことは簡単です。
    しっかり行動で示しましょう。

    返信削除
  3. 12期の課題は突っ込みが少ないことですね。

    今日判明しました。

    返信削除
  4. ウルトラマアアアアアアアアアアン ティガッッッッ!!

    返信削除
  5. ダイゴ隊員の名前をクリックするとウルトラマンティガの活躍が見れるぞ

    ちなみにセブンは「ウルトラセブン」が正式な名称であってウルトラマンセブンというのは誤りだ。気をつけろよ、みんな。

    返信削除