2012年2月13日月曜日

新歓コンパ!!

洗濯し忘れるとモチベーション下がりますよね



足怪我したんで日記書きます。
2/11(土)のダイジェスト



え「筋肉痛なんですよね~」
nmb「え?俺さ~あんま筋肉痛になんないんだよね~俺ってさぁ筋肉痛しそうな顔してんじゃん、ところがどっこい全然筋肉痛になんないんだよね。まぁ俺も昔はよく筋肉痛してたけどな~(遠い目)だからさ、筋肉痛してる奴見ると昔の自分をおもいだすっつーかなんというか・・・うんぬんかんぬん」
え「そうですね」


k「なんで木曜休んだんだよぅ」
ナダル「いつから私が臨時バイトでないと錯覚していた」
k「なん・・・だと・・・」


遅刻した時は素直に謝りましょうね、ムギタさん。


82がサイパン土産を持ってきてくれました。
k「サイパンダ知ってる?サイパンダ?・・・え?だから!!サイパンダだって」


練習後、新歓コンパが行われました。

恥ずかしくて鰹節をもらえないムギタ
もんじゃの作り方を知らないムギタ
要求に応えられないムギタ


ナガシがとても面白かったです
「レギュラー満タン入りま~す」
大爆笑でした(一部マジギレしてましたけど)


結果から言うと新歓コンパは失敗でした

無言のテーブルとユーモアの足りないテーブルしかありませんでした。
4月にはこんなことにならないようにガンバッテ欲しいものです。





帰りの電車でたけのがノリツッコミの練習をしていました。

3 件のコメント:

  1. 土曜練終わった後もわりかし足に疲れ溜まってた
    けど筋肉痛にはなりませんでした

    返信削除
  2. サイパンダワロスwwww

    返信削除
  3. 新歓頑張りましょう。

    返信削除