2012年2月18日土曜日

きゃりーぱみゅぱみゅサイコーだよおおおお

2/18(土)



今日はおもしろ発言が少なくてですねー
構成にこまるんですよー
斉藤さんの地位下がる話はおもしろかったんですけど、
あんなこと書けないですしね。




今日は、月曜以来の練習でした。
現役全員とOBいっぱい、ななさんととてもいっぱい人がいました

やっぱり人がいっぱいいるといいですよね
OBに3:3で蹂躙(じゅうりん)されたり、試合でボコされたりしました
でも、やっぱり得るものの大きい有意義な練習だったですよね?


切り替えの遅さとアイデアのなさを指摘されましたね
意識しましょう

個人的には、ブレイクの遅さとカバーの無さ、フォロー切ってないのが気になりました




みんなバレンタインはたのしかったですか?
ぼくは今年親からももらえずチョコ0だと思ったら
ななさんとさいとうたんのママんからいただいちゃいましたよーー
うれしいいよおおおー
ななさんありがとうがざいます
さいとうたんのママんも日記みてるんですかね?ありがとうごさいますー



ところでですね、さっきスーパーで
「晩ごはん何にしよっかなー」とおもってたら、
ドッグフードとキャットフードが半額だったんですよー
たしかどっちかがおいしかったはずなのでケータイで調べたら、
なんかすごい薬品入ってるらしいです
危ないですよね、みんな気を付けてください


明日試合ですよ。みんな気合い入れましょうね
これで鍛えてきましょう
http://www.youtube.com/watch?v=NOpP8_QsjNo








3 件のコメント:

  1. なんかしらんけど、狂気を感じる…

    みなさん、羽田頑張ってください。

    返信削除
  2. >ドッグフードとキャットフードが半額
    結局どっち食べたの?

    明日試合出れるか微妙です。羽田には行きますが

    返信削除
  3. 明日試合ですよ。みんな気合い入れましょうね

    まぁムギタは来ませんでしたが。。。

    返信削除