2012年2月4日土曜日

後で番外編でも書こうかな。


こんばんは。
更新遅くなってすみませんです。
とりあえず、前回からのお題を消化します。

①こんなところにも○○が!!

そうですねー、②でガオガイガーについて書くんで、ちょっと調べてたら、
ガオガイガーの声優さんとクレヨンしんちゃんの声優さんがよくかぶってますね。

スワン・ホワイトやってるならはしみきさんはみさえやってるし、
卯都木命やってる半場友恵さんもちょい役でけっこうでてきてるし、
初野華、磯貝桜、獅子王絆、パリアッチョをやってる(1人4役かよ)やってる吉田小南美さんはたえことかやってます。

ちなみに吉田さんはデジモン02でマイケルもやってます。
え、マイケルを知らない?
2001年の選ばれし子供で、大輔たちの一年前アメリカで活躍したんですよ。
パートナーはベタモンです。

詳しく知りたい人は人はデジモン見ましょう。
初期のならUSBに全部あるから貸すから。
02はネットで見られるから。

あと主人公の獅子王凱の檜山修之さんは同じく02のブラックウォーグレイモンやってます。
こいつは終盤に出てきてですね、、、、、

.......話が長くなってしまった。
反省。


②勇者王ガオガイガーOPの感想

そうですねー、すごい懐かしいです。
とりあえずこの日記を書きながら聞いたので、
ビーボアカウントのYouTubeの履歴に残ってしまいました。


ディバイディングドライバーァァァァア!!!!!!!!!!!!­

おっと思わずシャウトしてしまいました。
失礼。

2:00くらいに出てくる敵キャラ怖いよ。


③社会保障と税の一体改革

これはあんまり詳しくないので調べておきます。
選挙権を持つ年になるのでちゃんと考えないとだめですよね。

ながしまおたおめ。

=====================

あれーこんなに長くなるはずじゃなかったのにー。









========まじめな話========

今日は一週間延期された面談がありました。

詳しいことを書くのは野暮なのでしませんが、
やって良かったです。

正直不安だったけど、みんなの話聞けてほんと良かった。

東海大会までもう半年もないけど焦らないで、でも1回1回の練習を大切にしていきましょう。

ではまた月曜に練習で。

5 件のコメント:

  1. 中2の日記はまた今度でいいですか。

    返信削除
  2. 誰の模倣もしないでかくとこうなのか。
    なんか新しい。

    返信削除
  3. 今回は次回予告なしか…

    ちなみに2:00がパリアッチョだよ

    返信削除
  4. やべぇガオガイガー3話見ちまった。

    返信削除
  5. ガ行を使えば強そうに聞こえるのはなぜなんでしょうかね

    返信削除